TTI・エルビュー株式会社
トップページ メンバーページ メルマガ登録 カタログ請求 お問い合わせ サイトマップ
コンセプト エレクトーレについて 製品一覧 ショッピング ご愛用者の声 美容知識Q&A パブリシティ
三浦りさ子さん
三浦りさ子さん
今回は、仕事で渡航したハワイのオフの行動を紹介!私とマネージャーの昆の共通趣味は、スパ廻り!サウナ&マッサージチェック!特に汗の出やすいサウナかとか水風呂温度チェック、マッサージの上手いかどうかの基準は厳しいです!(親父っぽい?(笑))プライベートでのホテル選びはまずスパ付きかどうかを必ずインターネットでチェックします!昆と2人であちこち行きました!ハワイでも何件か人に聞いたり(韓国料理屋で聞いたり)フリーペーパーで調べたり 現地の生の声で調べたり、いろいろ試しました。いまでも2人で思い出して大笑いする微妙なところも……!?これも旅での大事な思い出と過ごし方ですね!特に経絡のマッサージは、大好きです。仕事の疲れも マジックハンドのマッサージとおいしいみなでの食事で 吹っ飛んでしまいます。みなさんはどのようにお過ごしですか?
三浦りさ子さん
三浦りさ子さん
i-pod

自分の好きな音楽をセレクトして、外出するときはいつでも持ち歩いています。仕事場でも好きな音楽を聞いて、テンションアップを!曲のジャンルは、流行のJ-popが多いですね。i-touchなら動画も見られますし、もう欠かせないアイテムですね。
三浦りさ子さん
三浦りさ子さん
Q.春は人との出会いが多い季節です。りさ子さんのように相手に好印象を与えられる秘訣があったら教えてください!

A.特別意識はしていないのですが、「ちゃんと目を見て話すね」とよく言われます。子供の学校でも役員をしている関係で、いろいろな年代のお母さま方と初めての出会いがいっぱいあるのですが、「目を見て話してくれるのは三浦さんぐらいだわ」って言われるほど(笑)。やはり、挨拶や礼儀はもちろんのこと、目を見てお話するっていうのは、相手の方に安心感を与えますし、人間関係を築く上でとても大切なことだって思いますね。巡り会いの多い季節だからこそ、「目を見て話す」でいいスタートをきってみましょう!
 
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報
Copyright © 2006-2008 TTI ellebeau,Inc. All Rights Reserved.
>